夢の欠片

こちらは「の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ」を扱う二次創作ブログです

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はじめに 

はじめまして
お越し頂きありがとうございます。
このブログは「の/だ/め/カ/ン/タ/ー/ビ/レ/」メインの二次創作ブログです。

原作者様・出版社等とは一切関係ありません。

全てAya妄想の産物ですので、その辺の所をご理解いただける方だけお付き合い下さい。
<注意事項>
1.作品の無断転載等はお止め下さい。
2.誹謗中傷もお止め下さい。
3.作品には説明文を付けてありますので、閲覧は自己責任でお願いします。
  (大人風味はキスまで、大人味はそれ以上です)
その他
  ☆Ayaは一つの物をトコトンやる性格ではありません。
   むしろ、煮詰まると違う事に手を付けるタイプ
   なので更新もそのように(どのように?)
   何に付けてもそうなので(凄い迷惑な性格)お許しを~(平身低頭)
  ☆Ayaは”音楽”に関してド素人です。
   その辺の所をご理解いただける方のみ閲覧下さい。
  ☆拙宅の千秋様はのだめラブ(←愛だだ漏れの孔雀)、のだめちゃんは変態少なめですので
   原作のイメージを大切にしたい方はよ~~~く考えてから閲覧ください。
こんな私の駄文ですが、少しでも皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

―― キリリク 60000受付中 ――

                       (2013.05.18 編集)
                             since 2011.05.12
 
<変態の林のパスワードを外して、お子様立入禁止の大人味にパスワードを付けました>
↓以下、リンク・キリリク・変態の林・パスワードの注意事項が書かれています。
初めての方は、ご一読下さい。
-- 続きを読む --

category: はじめに

TB: --    CM: 2   

index 

indexまとめました。
カテゴリ又は↓からどうぞ
-- 続きを読む --

category: index

TB: --    CM: 2   

生存報告 

ものすごーく、ご無沙汰して申し訳ありません。
開店休業状態なのに通って下さる皆様ありがとうございますm(._.)m

生存報告のみで申し訳ないです……

オリジナルをチビチビ書いたり書かなかったり(どっちやねん!)…ご興味のある方はリンクのAya副業中をポチっとしてみて下さい。

⚪︎パスワードの申請をして下さった皆様へ

申し訳ございませんがパスワードはヒントを読んで導き出して下さい。
のだめ好きな方ならすぐ解るパスになっています。

⚪︎ブロ友申請して下さっている皆様へ
大変申し訳ございませんが、開店休業状態の為ブロ友は承認していません。



本当に生存報告のみで申し訳ないです^_^;

category: その他

TB: --    CM: 0   

君を求む… <番外編1> 

あれれれ??
う~~~ん、なんか思ってたのと違う……(ーー;)

リュカ君大暴走!!(←ヲイ!)

【R-12】ですのでお子様はご注意ください!

ちあ×のだではありません!!
出てきません! ご注意ください!!

何でも来いな方は↓からどうぞ~!!
-- 続きを読む --

category: 君を求む…

TB: --    CM: 0   

君を求む… 26<完> 

出来た!! ちょびっと長い(笑) 

やっつけ感満載ですが……所詮こんなもんです(汗)
いつもの事です(T_T)

やっぱ、短いのが良い…

思いの外長くなったこの作品ですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!!

でもって、番外編が出ますが”ちあ×のだ”ではないのが一発目!!
今日は調子が良いので書ければ夜にでも少しだけUPします~♪

お子様の名前が決まりました(^v^)/

最後なのに【R-12】です!!
お子様ご注意ください!
ではでは↓から
-- 続きを読む --

category: 君を求む…

TB: --    CM: 0   

君を求む… 25 

意外と早く出来た!

でも、なんだか暴走気味\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次で終わらせたい!!!(←願望)

ではでは、↓からどうぞ~!

-- 続きを読む --

category: 君を求む…

TB: --    CM: 0   

今日の一言&お知らせ!

カウンター

閲覧者数

カテゴリ

最新記事

リンク

最新コメント

好きな作品を教えて下さい♪

カレンダー

天気予報

ブロとも申請について

ブロとも申請フォーム

プロフィール

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

